この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間あなたのお話相手になります

楽しかった事、モヤっとした事、ご自慢などなんでも聞きますよ♡

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
3日間あなたのお話相手になります 楽しかった事、モヤっとした事、ご自慢などなんでも聞きますよ♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今日も1日お疲れ様(^^) そう声を掛けてもらえるだけで 少しほっとしませんか? 誰かとお話することで 明日も頑張ろう!って思える時ありますよね♪ 周りのみんなは忙しい、一人暮らしで寂しい そんな時は私がお話相手になります(*^_^*) 今日あった楽しかったこと、嬉しかったこと 嫌だったこと、グッと我慢したことなどなど 色々お話しましょう! ※アダルトとホラー系のお話は苦手なので お断りしております(><)ごめんなさい(><) メールは得意じゃないけど大丈夫かな… 心配いりません!あなたのペースで大丈夫ですよ。 お話の流れでお悩みももちろんお聞きしますが 最初から相談したいことが決まっている! という場合は別出品しておりますので お悩み相談の方をお選び下さい(^^) LINEやメールで友達とやり取りするイメージで 気楽な感じでやり取りしましょう! 誰かを元気にすることができたら私は幸せです♪ 私自身も話相手が少なくて 寂しい経験をしたことがありました。 だからこそ、嬉しい事でも悲しい事でも共感し合って 誰かを元気にしたいという思いを持ちました。 ココナラは初心者ですが3日間が癒しと元気で いっぱいになるそんな時間になれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

まずお名前(ニックネーム)と性別をお知らせ下さい♪ お話している間にもっとこうしてほしい!など ご要望があれば仰ってくださいね(^^) 可能な限り対応致します! ※連絡先の交換は出来かねますのでご了承ください。 ※購入から2日経ってもご連絡が頂けない場合は 正式な回答として締め切らせて頂きます。
価格
500