この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンのトラブルを解決します

-ゲストアカウントでTLS1.2が使えない問題を解決

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
パソコンのトラブルを解決します -ゲストアカウントでTLS1.2が使えない問題を解決 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Windows8.1パソコンのゲストアカウント(Guest)においてInternet Explorerを使用している場合、暗号方式TLS1.2が使えないので特定のサイトが表示できない、という問題があります。レジストリの操作により、この問題を解決することができます。購入された方にその操作手順をWordファイルでお送りします。慣れた方なら5分程度の作業です。 レジストリとはWindowsの各種設定を保存している場所で、操作を誤ると起動しなくなることもあります。ある程度の知識ある方のみ操作を行ってください。 操作手順はWindows8.1の画面で記述していますが、Windows7の場合も同様の操作で不具合解消できるはずです。 もし、この操作を行っても改善しなかったら注文をキャンセルしていただいて結構です。代金はいただきません。

購入にあたってのお願い

購入された方に操作手順をWordファイルでお送りします。パソコンのレジストリの操作について知識ある方のみ購入してください。また、お使いのパソコンの管理者権限がないとこの操作はできませんのでご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

shinya777
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者