大手・中小企業で働いた経験談を話します

浪人後、Fラン大卒。新卒で大手食品メーカー経て現在、大手外資

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

私は、1年浪人してFラン大学を卒業後、当時リーマンショックで就職氷河期と言われる中、大手商品メーカー、不動産会社など合計3社内定を頂きました。 最終的に将来の安定性を求め某商品メーカーに就職。社内での先が見えるキャリアに嫌気がさし、大手企業という安定性を捨て自分の実力を身につける為、これまでの業界と全くことなる、メディカル系ベンチャー企業に就職しました。日本の4分1以上の県を任せられ、日々出張しながら仕事を進める毎日であった。仕事のやりがいは満足していたものの、実績を出したにも関わらず給与に反映せず、不満もあった。そこで3年3ヶ月勤めあげた会社を辞め、メディカル系大手外資系企業に転職に成功。前職の実績を買われ、最終面接で破格な給与提示を受け、転職することを決めた。20代で3社を経験、大手企業、中小企業のメリット、デメリットも実体験からお話できます。私の経験からアドバイスできることもあるかもしれません。私は、学歴もあるわけではなく、ここまでのキャリアを戦略的に築き上げてきたつもりです。 私のような、学歴もなく、努力しても報われない方。人生逆転しましょう。 下記に経歴を簡単に記載いたします。 ****************************************** 高校卒業後、1年浪人後 Fランク大学に入学 大学卒寮後、某大手食品メーカーに就職 メディカル系ベンチャー企業に就職 メディカル系大手外資系企業に就職 現在30歳。 給与体系や、外資、内資の違いや、20代での転職について質問いただければお答えします。 ****************************************** 私の経験談を一連の流れでお話いたします。過去に出身大学からの依頼で就活生に向けてアドバイスしていた経験はございます。

購入にあたってのお願い

★キャリア形成のお話なので、20代の方限定で話しいたします。(10代は要相談) ★全ての業界に熟知しているわけではございませんのお答えできない場合もございます。 ご了承くださいませ。