食環境の衛生面について、アドバイスさせて頂きます

食品製造業、飲食店から家庭のキッチンの洗浄殺菌が気になる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

「安心、安全な食環境の確立」 私がいち消費者として、また生産者を支える現場に携わっている者として、切望していることです。 全てを完璧にすることは非常に難しいですが、最良な条件でリスクを極めて回避することは可能と考えています。 食品を扱う場面において、使用している機械、器具、食材、またはそれらを扱う環境は多種多様です。そのような環境をより良くできるアドバイスができればと考えております。 例えば、 ・煮物(惣菜)を製造する釜(ニーダー)の焦げ、カルシウムなどのミネラル蓄積汚れを落としたい。 ・これから食品製造をされる現場への洗浄殺菌環境アドバイス ・ノロウイルス対策の低コスト化 上記以外に家庭のキッチンなど水回りに関するご相談にもアドバイス致します。 学校で7年間、主に食品製造学、後に12年間現在まで大規模な食品工場から小規模な工房、飲食店などの現場で経験させて頂きました。上記などの様々な現場で製造者の方々はより良い食品を提供したい為に必死です。以上の経験を生かし、より良いご提案ができれば、それを恩賞として、幸甚と思います。

購入にあたってのお願い

ご購入者様の思った通り解決出来なかったとしても、一度、ご相談頂いた場合は返金出来兼ねます。然しながら、ご相談内容の解決には出来る限りのアドバイスはさせて頂きます。その為にサービス出品させて頂きました。恐縮ですがご了承下さい。 ご相談内容に関して、より良いアドバイスをしたいと考えていますので、現行状況を詳細に確認する場合があります。開示できる範囲内でのご提案をさせて頂きますが、内容によっては、ご提案出来兼ねることもありますので、ご了承ください。