地域の中小企業様向けにウェブ広告を運用します

お客様の利益を最優先した長期低額の広告運用

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

広告代理店や広告運用が売り上げの柱になっている企業に広告出稿を依頼するとミニマムでも出稿金額が5万円程度からといった金額は割と普通です。年間にして60万円。これでは手の出ない中小企業も多いのが現実です。 そこで弊社はグロスで15000円~/月で広告出稿をお受けいたしております。 ▼主な対応プラットフォーム ・Google ・Yahoo ・Twitter ・Facebook(Instagram) ・LINE ・Indeed ▼実績 大学さんや地域の企業実績多数です。媒体も上記にあげたものが多いですね。 約5000円で採用の応募1件獲得、約5000円で教室の生徒1名獲得など。 ▼日本の県別人口の話 東京を出稿対象に含められるような広範囲をお客様にできるビジネスの場合にはそれなりの金額それなりの短期間で出稿することに意味はあると思いますが、弊社が運営している音楽教室のように、地域の子育て世代のご家庭のみがお客様の場合には東京のお客様に訴求してもあまり効果はありません。 私たちの住む三重県の人口は実に東京の人口の10%程度。確度が高いと思われる顧客層の人口も、東京よりも10分の1くらいの可能性が十分にあります。要するに出稿期間を10倍に延長するか金額を10分の1にしなければ、確度の低い層に広告をばらまいてしまう可能性を示唆しています。 だから、地域の中小企業や個人の方には、大手広告代理店では対応してくれない長期低額運用をオススメしています。 ▼ランディングページを作りましょう。 広告の効果を最大化するには、広告クリックで訪れるサイトの品質を高める必要があります。サイトを訪れてからお問い合わせまでスムーズにつなげていく上で、1ページもののウェブサイト「ランディングページ(LP)」を作って効果を最大化しましょう。詳しくは以下に詳細がありますのでよろしければご覧いただけると嬉しいです。 弊社LP制作サービスはこちら https://coconala.com/services/604198 ▼月次レポートとチューニング 月次でレポートをご提出しますので「今月はこんな感じです。来月はこうするのがいいと思います。」みたいな会話を重ねながら、その時その時の感覚でやりたいことや実現したいことをお伺いしながら、事業を推進するお手伝いをさせていただきます(*'ω'*)ノ 地域で広告運用を主要業務として行っている業者の数は少ないと思います。自分の知識やノウハウを、地域の企業様に使っていただくことで、中小企業のIT活用の推進を進めていきたいです。お客様の成長は私たちの成長と同じ意味。少しでもお力になれると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

・基本的には弊社の広告アカウントでの運用となりますが、ご希望に応じて貴社のアカウントでの運用にも対応します。 ・公序良俗に反する案件はお受けできませんのでご了承ください。