この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット☆ルノルマンカードでお悩みききます

恋愛で悩んでいる方、彼の気持ちが気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロット☆ルノルマンカードでお悩みききます 恋愛で悩んでいる方、彼の気持ちが気になるあなたへ イメージ1

サービス内容

タロット ルノルマンカードであなたのお悩み占います。相談ものります。 勉強中なので当たらないこともあります。 生死、ギャンブル、合否のことは占えません。 お悩みは1つでお願いします。1つ追加するごとにオプションで購入お願いします。 至らないところがあると思いますが、誠心誠意、対応させていただきます。よろしくお願い致します。 皆様のお悩みや相談など一緒に考えて解決できたら良いなと思いました。

購入にあたってのお願い

  購入後↓ ①取引メッセージに 1.お名前 2.年齢 3.性別 4.未婚か既婚 5.ご相談内容(今の状況や今後どうなりたいかなど詳しく教えてくださると詳しく鑑定できます!) 何度か質問させていただく場合もございます。 ②取引メッセージにて鑑定結果をお知らせ致します。すぐに鑑定結果をお知らせできない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ゆきみ タロット占い師
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者