この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ESの添削します&一緒に考えますます

就活の第一関門、ES一緒に考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ESの添削します&一緒に考えますます 就活の第一関門、ES一緒に考えます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

就活の第一関門、ES一緒に考えます! 現社会人1年目の年齢です。海外留学の関係で夏から就活を始め、それまでに独学で勉強、9月初めには大手・中小・ベンチャー合わせ18社の内定を頂きました。(内8社大手) ESをすごく難しく考えてる方がたくさんいますが、結局は相手が求めていることだけを伝えればいいんです。大学のキャリアセンターの方や就活のプロみたいな大人の方は結局、自分を強く持ちすぎて企業のことを全然考えてないと思うんです。(胡散臭いですし)自分を出すのは面接から、ESはありきたり且つ企業が求めている自分をだせばいいんです♪ 大人のクサいうるさい言い回しではなく、同世代だからこそ一緒の目線で考えることができます。一緒に企業研究からお手伝いします^^どこが弱いのか、何が足りないのかアドバイスさせていただきます! 就活性、お金なくて本当につらいですよね...私もそうでした。 正直金銭目的ではないので、返金も可能です。 軽い気持ちでご連絡お待ちしてます^^

購入にあたってのお願い

企業研究や会社の軽い情報を知りたいので、企業名(業種)を一緒に教えていただけますと幸いです。 wordコピーして送ってください。
価格
1,500

出品者プロフィール

9512pm
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者