この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽編集致します

送別会、忘年会、ダンスや結婚式余興など様々なシーンに

物品配送可能
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
音楽編集致します 送別会、忘年会、ダンスや結婚式余興など様々なシーンに イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

既製の音楽をお客様好みに編集します。 私のパソコンには数々の音楽が入っており、効果音なども豊富です。 以前、ダンスの全国大会などに向けて音楽編集をしておりました。賞も数々受賞して参りました。 どんな曲を何秒まで、など私の質問に答えてくださればご要望通りに曲を編集します。 満足いただけない場合は何度もやり直し致します。 説明不足等は追加料金等いただく場合がございます。 ダンスを辞め、曲編集をやる機会がほとんどなくなってしまいました。 寂しくなり、大変だが、とてもやりがいのあるものでした。 このサービスが誰かの役に立てるなら、と思い始めました。 一人一人大切に思い出に残る曲をお客様と作っていきたいです。

購入にあたってのお願い

音楽はどのシーンで使うのか、いつまでに完成させたらいいのか、連絡がつきやすい時間帯はいつか、などを詳しいことをお教えください。 お急ぎ依頼をご利用の場合、レスポンス早めにお願い致します。 お任せ曲編集も承ります。

有料オプション