獅子座新月 愛のヒーリングをお送りします

波動を調整し望む未来を叶えたい事を手に入れましょう!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
獅子座新月 愛のヒーリングをお送りします 波動を調整し望む未来を叶えたい事を手に入れましょう! イメージ1
獅子座新月 愛のヒーリングをお送りします 波動を調整し望む未来を叶えたい事を手に入れましょう! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2018年よりスピリチュアルカウンセラーとして活動しています 愛珠(あんじゅ)です。 今まで2200人以上のクライアント様へ、ヒーリングエネルギーをお届けするという実績のもと、満月、新月のタイミングで愛のヒーリングをお届けさせて頂きます。 ソウルメイト、ツインソウルやツインレイなどのパートナーシップでお心を痛めておられたり、またこうなりたい自分を描いておられる方などに、少しでもご自身の力でお進み頂くために、それらに対しサポートとなる無条件の愛のヒーリングエネルギーをお送りし、ヒーリング中に感じたことや高次の存在から教えてもらったことなどをお伝えさせて頂きます。 今回の獅子座新月では 崇高な愛の元、 スポットライトを浴び 自分自身の個性を 存分に引き出していく ことがテーマとなっています。 エゴにまみれず、純粋なご自身のパワーを引き出し、 ご自身が達成したい目標や叶えたい願望をどうしていけば叶うのかを 見直し、軌道修正するのに適しています。 是非このヒーリングをお受け取りいただきながら、ご自身の願いを 叶えていかれませんか?! 満月、新月と定期的にこのヒーリングエネルギーを受けられることで、お月さまとのご縁を深めることが出来、幸運を引き寄せていきませんか? ヒーリングはお申込み頂いた時点から徐々に流れます。 正式なお送りは7月29日 午後23時となります。 私のヒーリングは クリアリング、エネルギークリームの入れ替えをした後、ヒーリングエネルギーを流し、浄化もキッチリさせて頂き、チャクラも調整し、最後はプロテクトをさせて頂きます。 当日は、無理に何かを感じようとなさる必要もございません。 何も感じなくても、しっかりエネルギーは届いていますのでご安心ください。 望む未来の為に、まずは器を磨いていく必要もございます。 是非、ヒーリングをお受け取り下さいね。 皆様とのご縁を楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

お名前(フルネーム、フリガナをお願い致します) 生年月日(西暦) お住まいの都道府県名 お悩みやこうなりたいと思われるご希望などを詳しくお書き下さる方が、より深くエネルギーが届きます。 ☆ご注意☆ とてもリラックス出来るヒーリングですので、お受け取りの際は車などの運転はお避け下さい。 医療行為ではございません。
価格
3,000

出品者プロフィール

愛 珠《あんじゅ》
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定は基本夜間21時から深夜1時迄の待機をしておりますが、その時間帯以外でご希望がございましたら、一度DMにてご相談下さいませ。 その他のメニューにつきましては、随時受け付けております。お申込み後から3日以内に必ずお返事をさせて頂きます。