虹龍をあなたに伝授します

龍と繋がりあなた自身を生きる!使命を生きたい方へオススメです

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
虹龍をあなたに伝授します 龍と繋がりあなた自身を生きる!使命を生きたい方へオススメです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

虹龍は、 すべての叡智を持ちながら 状況や環境に応じて 必要な叡智を与えてくれます。 ワンネスの意識を与えてくれます。 そして、人類と地球の進化を支えてくれるのです。 龍に惹かれる人は、 おそらく、過去世において 龍と共にライトワーカーとして働いたの でしょう。   そして、今再び、 この地球において、 龍使いとなるときがきたのです!   あなたの人生に 龍を招き入れることは あなた自身、まわりの人々 そして、地球の最高最善のための 貢献となるでしょう。 虹龍のパワーは あなたの目覚めを促し あなた自身の力を 思い出させ、それらを使って 輝いていきることをサポートしてくれます 龍に「なぜか惹かれる。。」という人は ぜひ、龍のパワーを受け取ってみてください! いつも虹龍があなたの側にいてくれる感覚を 感じる事が出来ます。 アチューンメント中に受け取ったヴィジョンやメッセージを1週間以内に届けします。 レポートはお受け取り下さった方々に大好評を頂いております。 伝授後、正式解答時に秘伝のヒーリング方法をお伝えします。 そのヒーリングを使い、虹龍との繋がりを深められることをお勧め致します。

購入にあたってのお願い

ご住所(市町村まで) フルネーム(ふりがな)を お伝え下さい。 アチューンメント中、お休みになられても大丈夫ですが、アチューンメント中に感じた事などお伝え下さると、私のヴィジョンとシンクロする事もあるかもしれませんので、メッセージもより深い内容をお送り出来ると思います。 伝授されたらすぐにヒーリングを送れるというものではございません。 伝授後、毎日自己ヒーリングをされ、虹色龍との繋がりを深められる事をお勧め致します。
価格
13,000

出品者プロフィール

愛 珠《あんじゅ》
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定は基本夜間21時から深夜1時迄の待機をしておりますが、その時間帯以外でご希望がございましたら、一度DMにてご相談下さいませ。 その他のメニューにつきましては、随時受け付けております。お申込み後から3日以内に必ずお返事をさせて頂きます。