この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン!タロット鑑定します

ワンコインで気になること、占ってみませんか?

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
ワンコイン!タロット鑑定します ワンコインで気になること、占ってみませんか? イメージ1
ワンコイン!タロット鑑定します ワンコインで気になること、占ってみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ライダータロット78枚を使い 3種類のスプレッドのうちご希望のもので占います。 タロットはできる、できないの可能性だけではなく カードを読み解いて課題などあれば合わせてお伝えします。 引いたカードの写メも送ります。 タロットで出る未来は現段階で見れる可能性のひとつであり これからの行動次第でどういう結果になるかはわかりません。 当たる当たらないではなく 自分の思考の整理や やりたいことをやるためにはどうしたらよいか?という課題を 見つけることに役立てて頂けたらなと思います。 タロットには色々なカードがありますが どんな場合でも前向きになれるようなアドバイスを心がけています。 占い方は3種類です。 お申し込み後に、ご希望の占い方と占いたい内容を教えてください。 カードを引いて読み解き 基本的には24時間以内にメッセージで返信します。 ◆占い方法 ①イエス・ノーで答えられること 例)半年以内に彼氏はできますか? ②3-5個の選択肢でどれがいいか 例)旅行にいくには、春夏秋冬どの季節がいいですか? ※選択肢に期限を設定するは場合は、その期限は1年以内でお願いします。 例)3ヶ月、半年、1年、それ以上 ③あなたと関わりのある誰かとの相性 例)パートナーとの相性 ◆お答えする内容 イエスかノーか(どちらの確率が高そうか) どれがよさそうか よい理由や見えてくる課題など ◆お申し込み方法 【購入にあたってのお願い】をご一読の上、ご購入をお願い致します。 ▼注意点 タロットでは3ヶ月〜半年以内(最長1年)のことを占います。 結婚できますか?といったような期限のない聞き方は答えられません。 ▼鑑定できないこと ・生死、合否、子宝、ギャンブル、投資についての鑑定 ・第三者同士の鑑定 ・個人的な繋がりのない方との鑑定 ・他者の不幸を願うような内容 ▼下記の方はお断り致します ・ご自分の望む結果だけ、良い結果だけが知りたいという方 ・文章でのコミュニケーションが難しい方 ※場合によっては、正式な鑑定後でもキャンセルすることがあります。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

◎ご購入後、下記を送ってください。 1.お名前(ニックネームOK) 2.性別 3.占い方法(①~③のいずれか) 4.具体的な占い内容 現在の状況をなるべく具体的に書いていただいた方が、より詳しい鑑定になります。 ご依頼内容は秘密厳守いたしますので、ご安心ください。 内容をいただいた後、カードを引いて【正式な回答】としてご連絡します。そこから3日間はやりとり可能ですので、ご質問等あればご返信ください(^^) 特に問題なければ、評価していただいてお取引終了です。 よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

安心できるココロの拠り所☺ようこの部屋
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日9時ー16時が対応可能時間です。 メッセージは常時受付していますので、 事前にご希望の日時をお伝えしていただければ可能な限り 調整させていただきます(^^) 予約購入される方はご希望の日時を第3希望まで お伝えいただけますようお願いいたします。