ロマンスグレー恋愛相談承ります

パートナーを見つけたい方、はじめの一歩を踏み出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ロマンスグレー恋愛相談承ります パートナーを見つけたい方、はじめの一歩を踏み出しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

“生きる”とは“楽しむ”ことです! 楽しむ為に輝きましょう! 恋愛は自分の気持ちを押し付けるのではなく、理解してもらうものです。 ただ、それは頭では理解できても、いざ自分が当事者になると何故か空回りしてしまうものです。 こと、ビジネスでは百戦錬磨の方でも、不思議なことに相手が恋愛対象になると、どうも思うようにいかない、というかたが非常に多いようです。 それは、面白いことに“自分に対して絶対の自信がある”ということが起因しているようです。 ビジネスには商品があり、その商品の良さをアピールできれば売ることが出来ます。 そのためには、その“商品の良さを知ることが大切”になってきます。 ではあなたは、“自分の良さ”を知っていますか? 仮に自分の良さを言えたとして、それは客観的に自分を見て判断したものですか? 自分が顧客の立場で、若しくは自分が上司で部下に言われたことを鵜呑みにしていませんか? もしそうなら、それは本当の“自分の良さ”とは言えません。 また、自分の良いところを知るためには、同時に自分の悪いとことも知らなくてはなりません。 N’s Arkは、その点も時に厳しくお伝えするかもしれません。 それは、全ての自分が自分であり、その自分を好きになることで自分の魅力に気付くことが出来るからです! N’s Arkはその為のお手伝いをさせていただきます。 サービス内容につきまして、テキストチャットでの相談は1案件につきまして500円、電話での1案件3,000円とさせていただきます(現在電話登録申請中)。 ただ、当方上記の通り本業を持っており、サービスのご対応につきましては、大変恐縮ですがタイミングによるとと、ご返答に多少のラグが発生する可能性がありますのでご理解下さい。 その他、色々なご要望にできる限りお答えしようと思っております。 最後まで当方のつたない説明をご高覧頂ありがとうございます。 ひとりでも多くの方が、少しでも前に進めるよう、心よりお祈り申し上げます。 N’s Ark(エヌズ アーク) 代表 かず “N’s Ark”という名前は、“ノアの箱舟”になぞらえ付けさせていただきました。 この箱舟に乗っていただき、そして相談に乗らせていただき、厚かましいながら一人でも多くの方を救えれば、と思っております。

購入にあたってのお願い

公序良俗に反するご相談、性的サービスの対応、その他法に触れる相談についての対応は致しかねます。 ご相談内容が上記注意点に反すると思われる際は、相談費用の返却はできないうえ、打ち切らせていただきますのでご了承下さい。 平たく言うと、一般的な恋愛、人生相談に限る、とご理解下さい。 何卒、宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ns Ark­ エヌズアーク
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者