この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せのファッションカラーをお伝えします

衣装タンスの前で悩まなくて良い。幸せの勝負カラーはこれだ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幸せのファッションカラーをお伝えします 衣装タンスの前で悩まなくて良い。幸せの勝負カラーはこれだ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女性専用です。男性は受付られません。 ここが勝負の勝てるファッションカラーをお伝えいたします。 【こんなことがわかります!】 ●人気者 ●好人物のイメージ ●サービスの良い人 ●弁がたつ ●情報通 ●大人の雰囲気 ●折衝がうまく行く ●元気にふりまく ●表情豊か ●ナンバー2 ●話しやすい ●リーダー ●堂々としている 人工知能と豊富な生活シーンの経験で的確なアドバイス。 驚異の人工知能をお楽しみください。

購入にあたってのお願い

【ご提出・ご連絡いただきたいもの】 ①外出の日時と理由 ②そこでのなりたいイメージ  →例:人気者になりたい    ③ご年齢 ④あなたが考えているファッションカラー   ⑤電話番号下4桁(個人情報取得が目的ではありませんのでフル番号は書かないでください。  なお、どうしても嫌でしたら書かなくても良いです)
価格
3,000

出品者プロフィール

Victory Masaru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日、10時から18時の対応出来ます。緊急のスケジュール発生の場合は対応日時を変更をご連絡いたします。