この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新築マンションのオプションご相談乗ります

何をどのように選んでいいかわからないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新築マンションのオプションご相談乗ります 何をどのように選んでいいかわからないあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

新築マンションを購入したものの、その次にやってくるインテリアオプションをどのように選べばいいかお困りの方に向けたご相談にのります(^o^) ○期限が短くどれを選んでいいか迷っている… ○こっちのオプションを選んで後悔しないか…? ○この値段って適正価格なの…? などなど…後からの変更が難しい部分も多く、何を参考にしたらいいかお困りの方も多いかと思います。 かく言う私も失敗したもの、やればよかったものが実際にあります…(>_<) せっかくの新築マンション、快適に暮らしたい!という皆様に、微力ながらお手伝いさせて頂ければと思います。 【私の経験】 ●2度の新築マンション購入 1件目は完成済マンション(入居前にオプション施工) 2件目は設計変更可能マンション(完成前に設計変更) ●総額50万以上の設計変更をしてます (エコカラット、壁紙、タイル、設備変更等) ●過去にディベロッパー勤務、内覧会等立会い経験有り 【ご利用の流れ】 お問合せ ↓ ヒアリング(ご予算や迷っていること等) ↓ ご回答 どうぞよろしくお願い致します。 Instagramにて、設計変更やインテリアオプションについてご質問等頂く機会が多く、自分と同じく悩まれてる方が多いと感じ始めました(^o^)

購入にあたってのお願い

●当方サラリーマンのためご希望の時間にご返事できない可能性があります。ご了承くださいませ。 ●ご予算をお伺いさせて頂く場合があります。 ●インテリアオプションの一覧を拝見させて頂く場合があります。 ●ライフスタイル等をお伺いする場合があります。 ●最終的なご判断についてはお客様に委ねます。責任は当方一切受けかねますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

compactlife365
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者