この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紹介が苦手な方でも圧倒的に問い合わせが増えます

商材販売や情報販売の成約率をupさせたい方は拝見して下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
紹介が苦手な方でも圧倒的に問い合わせが増えます 商材販売や情報販売の成約率をupさせたい方は拝見して下さい! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

最近はTwitterやInstagram、LINE等のSNSを使った副業が増えていますよね。 商材販売や情報販売は今となっては主流。 初期費用もかかってしまうことで問い合わせが激減し、 飽和状態になってしまっていませんか? しかし! 「お金を集めたい」「どうしても資金が必要」 そういった方たちはSNS上にはまだまだ沢山いるのです。 「自分から声を掛け、紹介するのは苦手…」 「主流になってしまった副業への問い合わせがなかなか来ない…」 そんな悩みを抱えた副業者の皆さんに 圧倒的に問い合わせが激増するアイデアをご提供します! 問い合わせが増えれば売上も上場、購入者の皆さんも稼げる環境に立てるので一石二鳥。 飽和状態から抜け出し、資金を増加させましょう!

購入にあたってのお願い

あなたの行っている副業内容、詳細について教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

eve0104
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者