この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金がないので死ぬ気でWebサービス作ります

とにかく早く自分のアイディアを形にしたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの要望を叶えるようなWebサービスを圧倒的な安さで作ります。 本当に安いと思います。ただ、これには理由があります。 1 私は成熟した技術者ではない。 ー私は業務でプログラミングをしたことがありません。実績といえばすべて個人で、趣味のWebサービスを作っているのみです。まだまだ勉強中の身です。 2 お金がない ーこれは私の問題なのですが、普段は不定期でフリーターをしていて最低限のお金を稼ぎながら生きていました。それが急にまとまったお金が必要となり、もともと多いわけではない貯金がなくなってしまいました。つまり、もっと完璧になってから仕事を受けようと思っていたのが、なりふり構ってられなくなってきたというわけです。 こういった問題がありますが利点は以下の通りです。 1 日々、成長している ーまだまだ未熟ものなので毎日勉強をしています。その中でだんだんとできることは増えてきているので最新の技術も扱えたりしてこの値段ではお得感があるかもしれません。 2 しっかりとしたアフターケア ー私はどっちかというとたくさんのお金が欲しいというわけではありません。好きなプログラミングで誰かに喜ばれ、最低限稼げたらいいと思っていつも勉強しています。今回は貯金がなくなって焦っているのですが、基本そういう考えのため安い値段で出品しようがしっかりとケア、コミュニケーションは欠かさないつもりです。 長々と失礼しました。 現時点で技術の未熟さは痛感しているため相談内容によってはお断りさせていただくこともあるかと思いますが、できる限りお受けしたいと思っています。 ちなみに今趣味で作っているWebサービスはログイン機能、ユーザー情報(変更、削除)機能、投稿機能、その投稿に返信する機能などの機能を持った某知恵袋的なサービスです。 近々出来上がるのでサンプルとしてあげるつもりです。 先進誠意心を込めてサービスに向き合っていきます。 要望に対してイメージをつかむまで質問をたくさんさせていただくかもしれません。

購入にあたってのお願い

私の現在の技術力では指定された日数までにどう考えても完成できない場合はお断りさせていただくことがあります。 ただ、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

syntax
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者