この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生は夢、夢は現実へ★易占いは真実を語ります

お悩みの核心に触れ引き出す!命中率を体感して下さい!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
生は夢、夢は現実へ★易占いは真実を語ります お悩みの核心に触れ引き出す!命中率を体感して下さい! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

易占いでの鑑定で 真剣なお悩みに同化して人生の難題を解きほぐします。 白黒決着をつけるのは今! 鑑定中はお客様の過去、現在、未来を自由に行き来き視る事が出来、絶大的なアドバイスで貴方を導きます。 ★ただ今「恋愛のお悩み」鑑定中! yumenoは難しい言葉や恐怖をあおる言葉、又易学は深く分かりにくい表現がある為、専門用語は多用しません。しかし真実をお伝えする自信がございます。お客様を惑わせず最後まで安心して鑑定を受けて頂けるように誠意を尽くしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 迷いの原因は過去にあり、未来を開くのは今この時です。思い立った時から意識を変えれば良いのです。意識が変われば環境も変わる。なぜなら自身も環境の歯車だからです。勇気は幸せになる一番の近道です。勇気は与えられたときにすぐ使うことにより人生の軌道修正がなされます。

購入にあたってのお願い

生年月日(不安な方は年齢でも構いません) 氏名(ニックネーム、イニシャルでも可) 性別(お好きなほうを) 占いたいことを1件、明確に教えて下さい。1件の全てをじっくり鑑定いたします。 たとえばご質問は、どうしたいか、どうなりたいか、どっちにしたら良いか等。 易占いは結果について白黒はっきりした答えがでることがとてもすばらしい。又、過去、現在、未来もみせていただきます。他店舗での鑑定も兼ねている為、メールを頂いてから、当方からお答えするまで早くて24時間以内~2日程度見て下さい。なるべく急ぎます。 メールのやり取りの流れ お客様→yumeno→お客様 (↓更にご質問がある場合等↓) お客様→yumeno→お客様 ◎上記引き続きでの追加に限り1件¥500にてご質問や鑑定を承りますので、コメントを入れてください。 ★鑑定が全て終了となりましたら、必ずご評価をお願いいたします。 ※鑑定不可となるご相談 時期特定、数字特定、当確、病気、生死にかかわること、他者への悪意・恨み・呪い、心霊現象等。

有料オプション