カテゴリから探す

わんこ・にゃんこの手作りごはん相談室*手作り食派の動物病院勤務看護師がお答えします!

4.34件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

手作りごはんっていいことがたくさんあるんです!!
どこ産のどのような材料から作られているかわからないフードよりも、犬・猫だって私たち人間と同じ新鮮で美味しい食べ物を食べるべきだと思いませんか?

手作りごはんに興味がある!
でも手作りごはんって何をあげれば?味付けは?
食べさせてはいけない物とは?
フードからの切り替え方は?
手作りごはんにしたけど食べてくれない。

…などなど、どんなご相談でも大丈夫です!

私が今勤務している病院では、ほとんどの患者さんが手作りごはんです。
手作りごはんって大変だと思われますが、私たちの残り物でいいんです!
私のいる病院では手作りごはんのおかげで、ガンや心臓病が少なく、犬では15歳、猫では18歳を越えるご長寿が多いです^_^

そんな手作りごはんの凄さをみなさんに知って頂きたいです!
手作りごはんについての質問やご相談、なんでもお話しください。

購入にあたってのお願い

現在の食事内容を詳しくご記入ください。

動物病院、獣医さんによって様々な考えがあります。こちらでは、私の勤めている動物病院での考え方のみお伝えします。

一言PR

尊敬している院長の考え方、治療法をもっと気軽に知ってもらいたい!
手作りごはんの力を毎日目の当たりにして、もっとたくさんの人に知ってもらいたい!
その想いから始めました。

評価・感想(4件) 4.3

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス