カテゴリから探す

milk9さんのプロフィール

動物看護の専門学校卒業後、動物看護師として関西の動物病院に就職。
認定動物看護師資格を取得しています。

特に皮膚病を得意とし、私たち人間が食べる同じ食材、同じ味付けの手作り食を勧める院長の元で働き、現在7年目になりました。
皮膚病だけでなく、てんかん、肥満細胞腫など、あらゆる病気を手作りごはんに変えることから始まる院長の治療方法、そしてその後の動物達の元気になっていく姿を目の当たりにしてきました。
自分の病院で学んだ知識を、もっと気軽に、もっと多くの方に広めていけたらと思い、このサイトに登録しました。
興味のある方はぜひお気軽にご相談ください( ^ω^ )

出品者情報

手作りごはんっていいことがたくさんあるんです!! どこ産のどのような材料から作られているかわからないフードよりも、犬・猫だって私たち人間と同じ新鮮で美味しい食べ物を食べるべきだと思いませんか? …

12

購入する

大切なペット・家族である犬、猫の疑問や悩み、不安はたくさんあると思います。 初めて犬、猫を飼ったけどまず何をしたらいいの? ワクチンは?市への登録は? ごはんは何をあげたらいいの? 食べち…

18

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら