この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わんこ・にゃんこ なんでもお気軽相談室* 動物病院勤務の動物看護師がお答えします!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
わんこ・にゃんこ なんでもお気軽相談室* 動物病院勤務の動物看護師がお答えします! イメージ1
わんこ・にゃんこ なんでもお気軽相談室* 動物病院勤務の動物看護師がお答えします! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大切なペット・家族である犬、猫の疑問や悩み、不安はたくさんあると思います。 初めて犬、猫を飼ったけどまず何をしたらいいの? ワクチンは?市への登録は? ごはんは何をあげたらいいの? 食べちゃダメな物って? 少し気になることがあるけど、病院に行くべき?様子見て大丈夫? 今こんな治療をしているけど、なかなか良くならない。 違う病院へ行くべき? 他にはどんな治療があるの? などなど、色々あると思いますが、病院に行く時間がなかったり、病院では聞きづらい等、簡単な質問から、愛犬・愛猫の病気の悩み、相談まで動物病院で動物看護師をしている私で答えれる質問であれば、なんでもお気軽にどうぞ! 病院で働いているからこそわかる、世間に広がる間違った知識もたくさんあります。 動物達も飼い主様ももっと幸せに暮らしてほしい! 私の持つ動物の知識をもっと簡単に伝えれないかな? そんな想いから始めました^ ^

購入にあたってのお願い

病気のご相談などは、その動物の情報、現在の状況をなるべく詳しくお伝えください。 獣医師ではありませんので、診断はできません。 看護師としての知識や経験、私の勤務病院での対応を元に、お答えさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

milk9
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者