ワンコイン!感涙療法士です☆あなたを癒します

話し相手や恋人気分がほしいあなたへ守秘義務は必ず守ります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ワンコイン!感涙療法士です☆あなたを癒します 話し相手や恋人気分がほしいあなたへ守秘義務は必ず守ります。 イメージ1
ワンコイン!感涙療法士です☆あなたを癒します 話し相手や恋人気分がほしいあなたへ守秘義務は必ず守ります。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

寂しさをやわらげる事、話して気持ちを軽くしてもらう事、悩みや愚痴、話し相手。恋人のようなやり取りなんでもさせていただきます。 もしかしたら、私の悩みも聞いてもらうかもしれません( 笑 ) 年齢性別問わず楽しい時間、出会って良かったと思って頂けるよう一生懸命頑張ります 一緒に泣きます!! 涙を流すことは 内臓や血管の機能をコントロールする自律神経系(以下、自律神経)には、交感神経と副交感神経があります。自律神経のバランスが崩れると、心身に不調があらわれます。人がストレスを感じるのは、自律神経の一つである交感神経がはたらき、緊張状態が続いているからです。 少しでも、あなたの気持ちを楽にできますように。 守秘義務は必ず守ります。 安心して悩みを打ち明けてもらうために。 トークルームにて3日間、色んな話をして一緒に楽しく過ごせたらと思います リピーター様にはちょっとした特典を考えています その他、通話希望される方やどんな質問でも気軽にダイレクトメールにてどうぞ 私を必要としてくれる方に出会いたく、感涙療法士、心理カウンセラーの資格をとりました。 将来は独立して企業したいなと思い、まずは文章でのやりとりから活かせたらと思いサービスを始めさせていただきました。 現在は精神保健福祉士を目指して勉強の日々です。

購入にあたってのお願い

☆呼ばれたい名前、わたしにしてなりきって欲しい設定や、話したい内容などがき決まっていれば簡単で構いません、教えてください。 ☆基本、フルタイムで仕事していますので、お返事が遅くなる時もあります。 必ずお返事するので待っててくださいね。 ☆連絡先の交換などはご遠慮ください。 メールのやり取りはできる限り一通ずつにしてください、2通以上一度に送っても構いませんがその分、返信にお時間頂いています。
価格
1,000

出品者プロフィール

みらっ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者