この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おひとり様対象の読書会をします

1対1の気軽なオンライン読書会を提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

下記のような方からの申し込みを考えて作成しました。 〇誰かと本について語り合いたいけど適当な相手がいない。 〇読書会に入りたいけど近くにない。 〇読書会に入りたいけど人付き合いが苦手で気おくれしてしまう。   出ても何を離していいか分からない。 〇自分が参加する読書会が、何かの勧誘が本当の目的だったら、と心配。 〇過去に読書会に参加したけど期待外れで退会してしまった。                                    などなど シリーズ化も考えていますので、第1回とします。 第1回(受付期間、8月1日~15日) 課題本 ウエハースの椅子 (江國香織、著) ハルキ文庫 すすめ方 互いに自分の感想を自由に言う。どう話していいか分からない場合は、事前に言ってくだされば 質問を用意しておきます。やりとり2回で完結と考えております。

購入にあたってのお願い

〇私は、小説などを日頃書いておりますが、あくまで対等の立場での意見交換の場の提供と考えております。読書の仕方のアドバイスをするという考えはありません。楽しく気楽に本についての意見交換が出来たら幸いです。 〇私、いわゆるパソコン音痴でして、とまどうことがあるかも知れませんが、よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

inobu803
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者