カテゴリから探す

長編小説を書き上げるアドバイスします

商業誌(小説雑誌)で原稿料、長編の文庫で印税をもらっています

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

長編小説(ここでは、400字詰め原稿用紙、250-400枚を想定しています。)を書きたい方、挑戦はしているけど、挫折ばかりして完成に至らない方、どちらかと言えば、小説書き初心者の方に世間的によく知られた出版社より印税をもらったことがある私の経験(私は、どのように書きあげているか)を含めてアドバイスを致します。出来る限り、具体的に平易な言葉を用いてお伝えしたいと考えております。初心者大歓迎です。

具体例
例えば、こんな悩みはないでしょうか。
作品が膨らまない。300枚位書いて文学賞に応募しようとしても、せいぜい200枚までしか書けない。こういう風にしたらどうでしょう、という考えを述べさせていただきます。私が長編を書く場合の大体のステップも公開いたします。





購入にあたってのお願い

今までに長編小説にトライしたことがあるかどうか参考までにお聞かせください。


下記については、お受け出来ません。
○こんな長編小説どうですか、などの意見をもとめられること。
○お書きになった原稿の感想、評価、リライトなど。

一言PR

プロフィルに書いたように小説雑誌に掲載され原稿料をもらい、世間的にはよく知られた出版社から長編が出版され印税をもらった経験があります。正直、現在は売れてませんが、出版社系の文学賞(長編)に応募しております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス