この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方にぴったりなアイテムの色をみます

私にぴったりな開運お財布・アイテムのカラーは?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
貴方にぴったりなアイテムの色をみます 私にぴったりな開運お財布・アイテムのカラーは? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お財布の買い替えを考えている方。 お財布をいくつか持っているけれど、私に必要なお財布はどれ? あなたにピッタリなお財布の色をリーディングします。 方法としてはカードを3枚ひきます。 あなたの生年月日からも色を導き出します。(生年月日なしでもOK) 「どうなりたいか?」 「どんなお悩みがあるか?」 「自分の才能を活かしたい」 「自分のエネルギー力を高めたい」など・・・ お聞かせください。 最後にペンジュラムを使い、あなたにピッタリな色をご提案させていただきます。 (優先順位をつけて2つ・3つ) ☆お財布意外にもご希望があればお申し出ください。

購入にあたってのお願い

生年月日をよろしければお伝えください。(選択の幅が広がります) 生年月日はなくてもOKです。 *性別 *年齢又は年代 *ご希望があればお聞かせください なお、お悩みに関する鑑定は改めてお申し込みお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

奈月(なつき)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者