この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アリサです。メルカノになります

メールで楽しくお話ししてね(^^ )

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
アリサです。メルカノになります メールで楽しくお話ししてね(^^ ) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

アリサと言います(^^ ) 埼玉県在住25歳のOLです。 高校時代はバンギャだったけど、今はごくフツーの女子。 趣味は一人旅行と食べ歩きです。 札幌に支店がある会社なので、北海道への出張がとても多いです。 仕事が忙しくて、毎日会社と家の行き帰りのみでつまんない日々を過ごしています。 アナタと楽しい時間を過ごさせて下さい♡ 5日間限定で、メルカノにして下さい。 他愛ない話で、メールしましょ(^-^) ・シフト制の仕事をしています。すぐにお返事が出来ない場合もあります。 ・楽しめるよう努力します! ・一人に集中したいので、一度の受注は1件のみとしています。

購入にあたってのお願い

・アナタのお名前、お住まい、職業をざっくりでいいので教えて下さい。 ・トークルームでのやり取りとなります。 ・敬語、タメ口どちらが希望かお知らせ下さい。 ・H系話題を希望の際は、オプション購入をお願い致します。購入なしでH話題をされてもスルーします。

有料オプション