この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで最大6万人に宣伝します

ツイートしてもあまり反応が得られない人におすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterで最大6万人に宣伝します ツイートしてもあまり反応が得られない人におすすめです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

Twitterで宣伝します。 フォロワー2万5000人以上のアカウントでツイートします! 有料オプションも加えると6万人以上に拡散することができます。 3アカウント最大6万人以上のフォロワーで拡散しますので多くの人に伝わります。 ・お店のオープンを多くの人に知らせたい。 ・新商品をPR・宣伝してほしい。 ・イベント情報を拡散してほしい。 ・PR動画の再生回数を増やしたい。 など、拡散したいことならなんでもOKです。 フォロワーはすべてブログの運営やツイートで増えています。 相互フォローなどは行なっておりません。 画像に直近14日間のアナリティクスがありますのでご確認ください。 14日間で253,065件のインプレッションを獲得しています。 ほかの拡散サービスと比べてもかなり効果が高いと思います。 なおサービス開始直後なので格安で提供させていただいています。 試しに使ってみて効果を実感していただけたらと思います。 見積り・カスタマイズの相談も受け付けていますので気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

まずは見積もり・カスタマイズの相談よりPR・宣伝してほしい内容をご相談ください。 フォロワーの属性があってなく、ツイートしても効果が見込めなさそうな場合はお断りさせていただくことがあります。 また、Twitterの利用規約に反するツイートのツイートはできません。 アダルト系、マルチビジネス系、出会い系、宗教系、暴力系などです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

インフルエンサー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者