この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけの歌詞をお届けします

バンド活動や歌手活動をされている方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
貴方だけの歌詞をお届けします バンド活動や歌手活動をされている方にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

当方専属の作詞家「翔吾」が貴方だけの歌詞をお届けします! 「作詞家翔吾のプロフィール」 性別 男性 年齢 20代 高校時代に作詞作曲を初め、音楽と共に成長してきました。 現在は主に作詞をしています。今まで作った歌詞はノート20冊分位書いてきて、その内作曲したものもあります。 明るい曲調の歌詞や暗い曲調の歌詞、また明るい曲調の中にディープな暗い歌詞等を取り入れて書く事が出来ます。 自分が歌詞を書く上で大事にしている事は、日常で見落としがちな幸せや、共感出来るだけの歌詞ではなく、ふと見た光景で歌詞思い出してくれるように書くよう心がけています。 依頼主様の期待に添えるよう精一杯頑張りたいと思っています。 「納品の流れ」 まず下記に提示する項目を埋めて頂き提出して頂きます。 ・曲名 (無い場合はこちらでご提案させて頂きます。) ・曲調 (例 明るめ等) ・ジャンル (例 JPOP等) ・是非入れて欲しいキーワード (例 この下り坂を見ながら等)(無くても大丈夫です。) ・要望 その後上記の物を元に打ち合わせを始めたいと思います。 そして作品を納品させて頂いたあと、手直しが必要と判断された場合は何なりとお申し付け下さい。 手直しに手数料や手直し代等は一切かかりません。 「最後に」 貴方の音楽活動を我々にお任せ頂けたら幸いです。 共により良い作品を作り上げていける事を切にお祈り申し上げます。 最後までお読み頂きありがとうございました! 皆様の今後の活動がより良くなるよう共に成長出来る事を望んでおります。 至らぬ所もあると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

出来る限りご期待に添えるよう全力を尽しますが、人と人とのやり取りなので何処か腑に落ちない部分や、言いようのない違和感が作品に出る場合がございます。 その時は納得のいくまでお付き合いさせて頂きます。
価格
15,000

出品者プロフィール

ラビットクラウン
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者