この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男声ナレーション・CV依頼、承ります

文字に音と魂を求めるならぜひご活用ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
男声ナレーション・CV依頼、承ります 文字に音と魂を求めるならぜひご活用ください! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

男声のナレーション・CV・ボイスサンプル等請け負います。PR用のちょっとしたものから、歌唱、作品のキャラクターボイスもやらせていただければと思います。まだまだ未熟な声優志望で経験不足の解消が当方の目的ですが、自信はあります。不安でしたら試していただいても構いません。皆様を笑顔にできるように精一杯対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。 さて、まずは私のボイスサンプルですがこちら(https://mqube.net/user/imacoconi283)になります。参考までにご視聴をお願いします。なお、文章の長さや発音の難度については報酬金に影響しませんのでご安心ください。ノイズキャンセリングやエフェクト入力は必要とあれば、できる範囲ではありますが、こちらで承ります。 ご依頼主である皆様には、声を付けたい文章やキャラクターをデータによりお送りいただきます。弦間はそれを音声データにして返送致します。形式はWAV、MP3等指定があればお申し付けください(ご指定のない場合はモノラルWAV形式です)。 納品まで1週間とありますが、これは最長です。基本的には即日、数日で提出できます。 堅苦しい説明ですが、ご相談を含めお気軽にご依頼ください。 好きなことしてお金が貰えるなら、どんなに低報酬でも幸せだよね。俺は今クソニートだから依頼増えたらすごく嬉しいです。声優って夢は遠いけど、マイペースに……でも焦りながら頑張ります。どうか皆様、ご依頼と共に応援もよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

24歳男性、歌唱・朗読・CVを基礎に積んでいます。あまりにも多くの外国語が混じっている文章はご遠慮ください。場合によってはご質問させていただくことが多くなるかと思いますがよろしくお願い致します。ボイスサンプルのURLに関しましてはサイト側の不具合が起こり再生不可になることがあります。お手数お掛けしますがその場合はボイスサンプルの提示を個別にご対応致します。お気軽にお申し付けください。
価格
2,000

出品者プロフィール

弦間 翼
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者