1時間ワンコイン相談、愚痴、不満、悩み聞きます

時間の許す限りトークルームにて沢山お話しましょう(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1時間ワンコイン相談、愚痴、不満、悩み聞きます 時間の許す限りトークルームにて沢山お話しましょう(^^) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

仕事や職場、家庭、育児、恋人、友人への、悩み、心配事、不安、愚痴など誰でも少なからずあると思います。話したくても知り合いには話しづらい、言い難いこと、反対に誰かに認めてもらいたい。自慢したい。 悩みはないけど、寂しい、話し相手が欲しい。ちょっと聞いてよー( •́ε•̀ )なんでも構いません。まずは気軽にご相談ください(^^) 専業主婦で2児の母です。資格はありませんが、人から相談される事が多く、少しでも気が楽になったり、楽しかった、相談してよかったと思えるお手伝いができたらいいなと思ってます(^^) 平日、土日どちらも日によっては、昼、夜どちらでも可能です。

購入にあたってのお願い

会話がスムーズに出来るよう、事前に お名前(呼ばれたい名前、ニックネームなど) 話しの内容(種類) ・相談 ・愚痴 ・悩み ・育児 ・世間話 など *基本的には話を聞く形になるため、事前に話したい事を決めておいていただけると幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

加藤 たま
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者