この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元美大生が暖かいタッチの鉛筆画描きます

大切な思い出を、写真だけでなく絵で残したい方に。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元美大生が暖かいタッチの鉛筆画描きます 大切な思い出を、写真だけでなく絵で残したい方に。 イメージ1
元美大生が暖かいタッチの鉛筆画描きます 大切な思い出を、写真だけでなく絵で残したい方に。 イメージ2
元美大生が暖かいタッチの鉛筆画描きます 大切な思い出を、写真だけでなく絵で残したい方に。 イメージ3
元美大生が暖かいタッチの鉛筆画描きます 大切な思い出を、写真だけでなく絵で残したい方に。 イメージ4
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

思い出の写真を元に鉛筆で仕上げます。人物と動物がメインです。 その人の人となり、佇まいまで表現し、丁寧に表情を描かせていただきます。 お子さんの小さい頃、ご自身の若い頃、ペットを迎えた日、亡くなられた方の思い出…大切な瞬間を、写真だけでなく絵で残しませんか? 元美大生のデッサン力を駆使して心を込めてお描きします。 ◯描いてほしい写真をいただきます。(その方の人となりが分かるよう、補助として数枚いただけると助かります) 気持ちのこもった鉛筆画を描くのが好きで、人からは「想いが重い(笑)」といわれてしまうような絵ですが、そのぶんひとつひとつの、大切な思い出を扱うサービスにすれば、お役に立てるのではないかと思い始めました。 どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

×無断転載、転売、自作発言はおやめください> < 著作権は作者に帰属します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

キノラパン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者