この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ人との恋愛相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ人との恋愛相談  イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在日本にいて、アメリカ人の彼氏、彼女がいるけれど 生活習慣からの違いから 何か違和感を感じている人。 アメリカってこれが普通なの? こういう時 アメリカ人ならどうする? 周りに同じ状況の人がいない方は相談する相手がいなくて不安になったりしますよね。 恋愛におけるなぜを紐解きます もちろん、まだ彼氏彼女の関係になってない方の アドバイスも受け付けています。 同じ日本人同士でさえ分かり合えない時もあるのに、ましてや国際恋愛なんて分かり合えないことだらけです。そんな疑問におこたえします。

購入にあたってのお願い

以下の情報を書ける範囲でご教示下さい 1,付きあってどのくらいか。(まだ付き合っていない方は、知り合ってどのくらいか) 2、相手の方の出身地 3、相手の人種(白人、アジア人、等) 4、相手が日本にきてどのくらいか 5,相手の方のステータス(学生、就労目的、軍隊等) 6、質問内容 やりとりは3-4回を予定しております。 アメリカ人といえども、人種は様々。です。人種に対して考慮しながらお答えしますが、移民の方達は(後からアメリカ国籍になった人)私がお答えできる範囲外になるかもしれません。
価格
1,000

出品者プロフィール

COCOLA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者