Webサイトのお悩み解決します

ちょっとした修正〜大幅な変更まで、なんでもご相談ください!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
Webサイトのお悩み解決します ちょっとした修正〜大幅な変更まで、なんでもご相談ください! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

【こんなお悩み解決します】 ●Webサイトのデザインを部分的に修正したい ●表示崩れや不具合を修正したい ●WordPress・はてなブログなどをカスタマイズしたい ●トップ画像をおしゃれにしたい ●HTML・CSSが分からないので教えてほしい …など、何でもご相談ください! 現役Webデザイナーが解決します! 内容によって金額が変わりますので、まずはお気軽にお問い合わせください! DMのやり取りのみですぐに解決できる場合は、基本料金のみで承ります。 予算内でどこまで出来るか、というご相談にもお答えしております! 制作実績をご覧になりたい場合も、お問い合わせくださいませ。 一件一件、丁寧なお取引を心がけております。どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※内容によって金額が変わりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!  DMのやり取りのみですぐに解決できる場合は、基本料金のみで承ります。 ※5日以上ご連絡がとれない場合、途中で受注をクローズする場合がございます。  ご都合がありましたら、事前にお伝えいただければ大丈夫です!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

EN designs
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 11:00~18:00 ※土・日・祝はお休みをいただいております。