この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ズバッと辛口!? 気になる恋愛を断易で占います

恋愛辛い。゚(゚´Д`゚)゚。彼との関係の行方はどうなる?

評価
販売実績
66
残り
5枠 / お願い中:0
ズバッと辛口!? 気になる恋愛を断易で占います 恋愛辛い。゚(゚´Д`゚)゚。彼との関係の行方はどうなる? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

一刻も早く解決して前に進みたい! 問題を片づけてスッキリしたい! 辛い気持ち、モヤモヤした気持ちになって、 前に進めないなぁっていうときありますよね。 一人で悩んでいると、何も手につかなくなって、 だんだんと負のスパイラルに入ってしまうもの。 自分で悩んでもなかなか答えは出せませんよね。 そんなお気持ちのあなたへ、解決のお手伝いをいたします。 こちらは、コインを使った断易でお答えします。 断易の特徴としては、答えがハッキリと出るということです。 徹底した陰陽五行の循環の法則に基づいて組み立てられた占いなのです。 【恋愛のお悩み】 ・好きな人がいるけど、私のことを好きかな? ・今付き合っている人と、この先もつきあっていていいのかな? ・恋人は浮気しているかも? ・音信不通の相手から連絡はくる? 【家族、人間関係のお悩み】 ・家族と仲直りできるかな? ・行方不明の家族は戻ってくるか? ・離婚は無事成立するか? 【健康のお悩み】 ・ダイエットは成功するか? ・今の病気は治るか? ・2つの病院でどちらに行こうか迷っている。  どちらがいいか教えてほしい。 【いろいろなお悩み】 ・旅行に出かけたら、楽しく過ごせるか? ・試験に合格するか? ・引っ越ししてもいいか? 上記に無いご相談も受け付けます。 様々なお悩みに対して、相談者様の気持ちが少しでも軽くなるよう、 心を込めて占います。 迷いがあるときの決断のお手伝いができれば幸いです。 ※このサービスの「予定お届け日数」は、当方のスケジュールにより都度変更します。 現在の「予定お届け日数」は現在の表示ページに記載の通りです。 様々なお悩みに対して、相談者様の気持ちが少しでも軽くなるよう、 心を込めて占います。 迷いがあるときの決断のお手伝いができれば幸いです。 この出会いが、貴方の人生が大きく前進するきっかけとなりますように。

購入にあたってのお願い

●お悩み、お望みを具体的に教えていただけた方が、 アドバイスの幅が広がります。 ●本名、生年月日は、必要ありません。 ●個人情報の開示を強要することはありません。 また、秘密は厳守致しますのでご安心ください。 ●お悩み解決、願望実現を保証することはできません。 願望に対して執着が強すぎる場合、「運はスルリと逃げる」といいます。 前向きな気持ち、ワクワクした気持ちがきっと 願望実現へとつながってゆくものです。 そういった心持ちで占いに臨むことをお勧めします。 ●易占で得られたお答えについては、 「このまま行くと、こうなるでしょう」というニュアンスにとどまります。 現実というのは、変化しながら創造されているものです。 ●ここでの易占とは、中国の古銭から情報を読み取る方法です。 空間に投げ出されたコインが落ちた時、表か裏かの偶然性から 「易の神さまのメッセージ」として解読して、 答えを導き、相談者様にお伝え致します。 ●お悩みの種類によっては、易占で占うことが適切ではない場合もあります。 その場合も、何かお力になれるよう相談の上、 知恵を絞ってメッセージを送らせていただきます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

風水師 風翔(フウカ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 270 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでたくさんのお客様に風水鑑定のご愛顧を頂き、誠にありがとうございました。 2023年は、風水師として新たなステップアップを図っており、ココナラでの活動は「吉日選び」のみ不定期でカートオープンしております。 何卒よろしくお願いいたします。