この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エレキギター教えます

練習の仕方がわからない、もっと上手くなりたい人におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エレキギター教えます 練習の仕方がわからない、もっと上手くなりたい人におすすめ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

対象となる人:初心者~3、4年程度で練習の仕方がわからない、もっと上手くなりたいと思ってる人。(それ以外でも大丈夫です) 方針:基本的に弾きたい曲を弾けるように必要なスキルを身につける練習をします。 ユーザーメリット:音楽教室では課題曲、理論といったカリキュラムに沿って指導を受けますが、こちらでは利用者が求めるものに応じて教えていきます。 実績:高校時代音楽教室に通う、卒業後音楽専門学校に通う、現在フリーランスでライブ活動、ギターの指導をしています。 なので音楽教室に通うメリット、デメリットは知ってるつもりです。 ギターを始めた当初独学で練習してきましたが指導者がいるのといないのとでは全然違うことを学校で学びました。音楽は楽しいです。途中難しくて諦めてしまった人も楽しさがわかると続けられると思います(^^)

購入にあたってのお願い

ギター歴を教えてください。 やりたい曲、持っていたら楽譜を送ってください。 得意プレイスタイルはロック、HRHMです。 ファンクやジャズなどだと物足りないと感じてしまうかもしれません。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

Kguitars
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者