この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのおなまえを「タギング」でお描きします

【SNSのアイコン用などに…】

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのおなまえを「タギング」でお描きします 【SNSのアイコン用などに…】 イメージ1
あなたのおなまえを「タギング」でお描きします 【SNSのアイコン用などに…】 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

【お知らせ】4/19 受付再開しました。 作成まで1週間ほどお時間を頂く場合がございます。 ※平日夕方〜夜間のお返事となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー SNSでのTOP画像などにお使い頂けます! 【形式】jpg形式(透過なし) 【サイズ】600×600ピクセル 【価格】1枚500円 ※1名様分です。 SNSTOP画などにご利用ください。(二次配布、素材への使用、商用不可) ●修正は一回まで可。 ●文字色(背景色・文字色・枠色(必要であれば)指定ください。) ※作成させて頂いた画像をサンプルとして紹介させて頂く場合がございます。 以前は待ち受け用におなまえ画像をかいていましたが、 SNSでの使用をしたいとのご要望を頂き、SNS用にサイズアップして作成をはじめました!!

購入にあたってのお願い

【ご希望をお聞かせください】 ●書かせて頂くおなまえをローマ字にてご記入ください。(7文字まで) ●背景色・文字色・(必要であれば文字枠色)の色指定をご記入ください。 ●その他(LINEのアイコンに使いたいから端まで書かないで!・影付・「i」や「j」の小文字の場合の点部分をハートや星になど・・・) ※2〜3日でのお渡しになります。 ※色・字体の変更は1回まで可能です。 ※こちらは2次加工・再配布・商用不可となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

shili920
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者