この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン☆心心解除☆します

☆あなたの心の中を覗きブロック解除していきます☆

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコイン☆心心解除☆します ☆あなたの心の中を覗きブロック解除していきます☆ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

潜在意識の中で人間は苦手意識、トラウマ、色んなものを持って戦って生きています。 その意識のせいで、仕事、恋愛、育児、家庭、お金、全てうまくいかなくなってしまいます。 その潜在意識を消し、新しい道へ……これが私の心心解除です☆ タロットの1枚引きでメッセージをお伝えし、その後ブロックのイメージをお伝えします。 その後、良いイメージの気を送り、今のイメージと新しいイメージのすり替えを行います。 そこで終了とさせて頂きます。 ブロックは何個か出てくる事がございます。 その場合、そのうちの1つをお選び頂き解除いたします。 解除項目を増やしたい場合はオプションにてご購入お願いいたします。 ブロック解除行ってすぐ、効果を実感される方もいらっしゃいますが、2週間位が平均です。 申し込まれる際に例えば  「出会いがほしい」 「愛されたい」 「育児でのイライラをなくしたい」 「仕事でうまくいきたい」 等 内容を明記ください。 理由がない場合はお任せで‼と伝えて頂いたら、解除項目を何個か提案させて頂きます。 体に変化を伴う場合があります。 例えば、体が暖かくポカポカしたり。 良く眠れるようになったり。 その場でちょっと、眠くなったり。 気になされなくて大丈夫です。 効果が早くも出てきてる結果です。 より良い未来の為に…全身全霊で施術させて頂ききます。 出会いに感謝(*^^*)

購入にあたってのお願い

☆名前(イニシャルでも可) ☆住んでる都道府県 ☆内容 の明記お願いします。 ※お伝えした潜在意識は自分では気づいてなく、イメージを理解できない事もありますが、施術には影響ありません。 ※私のブロック解除は力を消費いたします。私の事を信じて頂けない方からの申し込みはお断りいたします。 効果がでないので。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

未華羅
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者