この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ顔負けの歌ってみたMIXしてます

歌に自信がない方大歓迎です!お任せください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロ顔負けの歌ってみたMIXしてます 歌に自信がない方大歓迎です!お任せください イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ピッチ補正コーラス作成もろもろ受け付けています! 即日納期可能です。 ピッチ修正ソフトはwaves tuneを使用しており細かいピッチの動きなど調整できます! また業界のマストアイテムiZotope社のOZONE8、RX7など使用しております。プロと謙遜ないクオリティをご提供致します! クオリティに関してはサンプルの方をご視聴ください。 ■ピッチ補正 waves tunesを使用してピッチ補正を行います。Melodyneなどと違い波形の波を編集することができるのでニュアンスなどを補正します。 ■音量調整 ボーカルはピッチがあっていても音量がまばらだと下手に聞こえてしまいます。なのでうまく聞こえるように調整します。 ■イコライザ あなたの声の基音となる部分を最大限に引き出します。また人間の耳には聞こえない周波数帯はカットすることによりすっきりとした歌声になります。 ■コンプレッサー 上記の音量調整と少し似ていますが、コンプレッサーを使用することによりフェーダーでは得られない効果を発揮します。例えばコーラスなど、遠くで鳴っていてほしいものなどはただ音量調整するよりも遠くで鳴っているように調整することができます。 ■エキサイター 今のミックスでほぼ必需品のエキサイターを使用します。文字通り音が元気になります。 ■リバーブ、ディレイ こちらを使用することにより、カラオケ音源と馴染ませます。

購入にあたってのお願い

カラオケ音源とボーカルのデータは別々でご用意ください。

有料オプション