この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決!白魔女ヒーリング始めます

運気アップ!白魔女ヒーリングでは物足りなかったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お悩み解決!白魔女ヒーリング始めます 運気アップ!白魔女ヒーリングでは物足りなかったあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

「運気アップ!白魔女ヒーリング」では行えなかった、 もっと深いお悩みや、特定のお悩みに対応したヒーリングサービスです。 何度か「運気アップ!白魔女ヒーリング」を受けられてからお申し込みください。 https://coconala.com/services/90703 大まかな流れは以下の通りです。 お悩みを伺います    ↓ ご自身では気づかない原因をトークルームでのカウンセリング等で探ります    ↓ 問題解決のための「エネルギー値を100段階で測定」します    ↓ 原因部分や起こっている問題へ向けて 白魔女ヒーリングのエネルギーを40分流します (後でご自身の都合のいい日時に受け取れます)    ↓ ヒーリング後の問題解決のための「エネルギー値を100段階で再測定」します  ※1.エネルギー値の回復具合はクライアントさんによりけりです  ※2.鑑定・カウンセリングなどの「コミュニケーション行為」はこの部分になります。ココナラ運営がよく確認せずに購入停止にする事があるため、購入できない場合は私にDMしてください。 運気アップ!白魔女ヒーリングでは物足りない方がいらっしゃったので。

購入にあたってのお願い

ご購入後、 ・ご本名をひらがなフルネーム ・現在のお悩み ・手放したい事(1つ) ・叶えたい事orなりたい自分(1つ) を必ずお知らせください。 ご依頼内容を確認してお返事いたします。 状況確認のため、何度かやり取りをした後にヒーリングになることもございます。 エネルギーをを設定し終えましたら、依頼者様へご連絡致します。 お好きな日時に、お送りした文言の通り宣言し、40分間リラックスしてお受け下さい。     【ご注意して頂きたい事とお願い】 ヒーリング対象はご購入者様のみです   お家やそれに準ずる場所で、リラックスしてお受け下さい 横になれる場所があればなおいいでしょう (眠くなる方が多数おられます)   ヒーリング前後はアルコールの摂取はおやめ下さい ヒーリング前後は、運転や集中力を要する作業はおやめ下さい ヒーリング後は、たっぷりのお水(お茶・コーヒー・ジュースではなくお水です)をお摂り下さい
価格
15,000

出品者プロフィール

Pallas
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
購入通知メールが来ない等の度重なる不具合と、運営から(既に何度も運営とのやり取りで決着がついているにも関わらず)勝手にサービスを休止設定に変更されることが多々あったため「ココナラでの活動は」終了します。 金曜夜〜土日祝のどこかで施術を行います。 兼業魔女で土日に仕事や予定が入ることもあるため、必ずしも上記の日程で行えるとは限りません。 日にちの余裕を持ってお申し込みください。