この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護疲れ(人間、動物)の方。お話をお聴きします

高齢者介護の仕事をしています。猫介護中

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
介護疲れ(人間、動物)の方。お話をお聴きします 高齢者介護の仕事をしています。猫介護中 イメージ1
介護疲れ(人間、動物)の方。お話をお聴きします 高齢者介護の仕事をしています。猫介護中 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして。高齢者介護の仕事をしていて思ったのですが、 介護者されている方、又その御家族の方とも時間内でゆっくり 話せる事がありません。 しかし両者ともストレスが溜まっていると感じる事が多いです。 体の具合が悪くて又は、介護に忙しくて、外出が難しい方も メールでお話する事で、心が軽くなって頂けたらと思って います。傾聴の気持ちで臨みます。 又私自身がレスキューした老猫を介護しています。 猫のボランティアもしていまして、数匹の猫の介護をして参りました。 医療的な事は助言できませんが、介護がとても大変な事 身をもって体験しています。 犬や鳥、小動物も飼育しておりました。動物大好きです。 ペットロスにもなりました。未だ立ち直れない方のお話も 自分の体験談交えてお聴きしたいです。 自分が話を聞いて貰うだけで、心が軽くなった経験があるので 同じ様に疲れている方々のお役に立てたらと思っています。 頂いた料金は猫の医療費に充てるつもりです。 宜しくお願い致します。 孤独になりがちな介護は、人も動物も同じです。 特に動物の介護についての話を聞いたり、励ましあう場が 中々ありません。これは経験した人しかわからないと思います。 辛い疲れた方々の心が少しでも軽くなってくだされば、 私の幸せにもなります。

購入にあたってのお願い

・医療的な相談は不可 ・猫や動物については、引き取り等や野良猫相談は不可  (地元のボランティアを検索して相談して下さい。)

有料オプション