サービスを探す

退職交渉。始める前にご相談にのります

内定を勝ち取った!さぁ、会社に辞表を叩きつけてやる…待って!

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:1 残り受付枠:19 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

〜退職交渉に入る前が最後の決断点〜


私は失敗しました。
退職交渉において最大の過ちを侵してしまい、在職中の有給休暇を全て投げ打って引き継ぎを行うことになりました…失った日数、ざっと30日。

有給休暇の買取が無い中で退職の話し合いを延ばされ、
給料も出ないサービス残業続きの中、在職中の有給休暇を全て投げ打って働きましたが、
最後の最後にこれはなんだ!!
ただ自分にも落ち度はある………

なので、退職交渉において必要なものや事前に準備をしておきたいもの。
悩んでいるあなたのご状況をお伺いし必要なものをお答えします。

・ドラマみたいにやってやるぜ!!
・現職の会社好きだけど、内定取ったから今から退職の申し出かぁ…
・なんか不安が大きくなってきたなぁ…
・次の会社って本当に大丈夫?

転職は人生を左右する大きなターニングポイントになります。
そんなあなたに人生の春休みをあげたい。
両親を旅行に連れて行きたい、この機会に海外に行きたいや他の選択肢などもあるでしょう、しっかりと自分と向き合いこれからのキャリアを見つめ直す時間。

現職に残る選択肢から次の会社へ行くことはもちろん、
退職交渉に入る前の最後の決断点で迷われている方はぜひご相談くださいませ。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※購入時は下記の項目の送信をお願いします※

①現在のご状況※下記より選択の上、メッセージをお送りくださいませ
最終選考結果待ち/内定をもらった(オファーレターサイン前)/内定保留中/内定をもらった(オファーレターサイン後)/現職に退職の申し出を伝えた/その他
②現職のメンバーとの関係性&相談有無
③次の会社への入社日
④転職をされようと思ったキッカケ


※購入時は下記の注意を必ずお読みになってからお願いします※

①個人情報を知られたくない方へ
→必ず伏せた上でご相談くださいませ。

②退職交渉の際、現職に残られる方の割合は1割です。しかし、少数派だからと言って残る選択肢を捨てるのは早計です。あなたの思いに沿った提案をいたします。

③企業への応募経緯は大事です。
仲介人がいらっしゃる方はその旨、お知らせくださいませ

④現在の状況から追加オプションをお選びください。
※内定保留段階であれば追加オプションを選ぶ必要はございません。

⑤お電話でもご相談を承っております。
すぐにお電話希望の方はダイレクトメッセージにてお知らせくださいませ。

一言PR

私が退職交渉を失敗してしまったために、前職にも現職にも少しご迷惑をお掛けすることになってしまいました。お世話になった人たちに迷惑をかけたくないという善意の思いが判断を鈍らせることもあります。自身のキャリアとの天秤がわからなくなった方はぜひご相談くださいませ。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス