カテゴリから探す

医療経営士3級取得のお手伝いをいたします

医療経営士3級の取得をお考えの方など

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

医療経営士3級の取得をお手伝い致します!!

試験の出題傾向、重要ポイント、勉強のコツなどを、ご依頼者様の質問をお受けしながらご回答いたします。

また勉強のためのツールとして、私が作成した問題集などをPDFファイルにて差し上げます!
※メルカリなどで過去問などは安く手に入る時代ですので、そちらも合わせてご検討頂いてもいいかもしれません(^^)

医療経営士3級は、覚える事柄が煩雑ではない代わりに出題範囲は広いという傾向があるため、「どの部分が出題されるか」をいかにおさえるかが非常に重要です。毎回、出題される箇所はある程度決まっており、それを知っているか否かでは結果に大きく影響します。

ぜひ皆様の資格取得のお手伝いをさせて頂き、合格への近道を見つけて頂きたいと思っています!

何卒よろしくお願い申し上げます(o^^o)


〜以下、医療経営士について説明〜
医療経営士とは、「医療機関をマネジメントする上で必要な医療および経営に関する知識と、経営課題を解決する能力を有し、実践的な経営能力を備えた人材」と定義されています(※日本医療経営実践協会HPより抜粋)。
2010年から始まった認定試験は、第1回試験時には約500名が受験し、2017年は年間で約10000名の受験者が応募している状況であり、その注目度は年々高まっていると言えます。

その要因として、医療関連企業における従業員育成の一環として、医療経営士資格の取得が推進されている背景があります。製薬企業、医薬品卸企業、医療機関や介護現場でも資格取得者数は年々増加しています。

確固たる知識に裏付けされた力を持つ医療人は人材としてのニーズが高まっており、既に医療業界に身を置く方のみならず、今後さらに取得者数は増えていく資格ではないかと思われます。

購入にあたってのお願い

ご質問にあたり、過去受験歴の有無だけお教えください。受験歴ありの場合は前回の結果を踏まえアドバイスいたしますし、初受験の場合は試験の概要から丁寧にご説明いたします!

一言PR

私自身、人並以上に苦労と努力をしました。
今回のサービス提供のキッカケは、試験対策セミナーなども開催されているが意外と高額なので、もっと気兼ねなく安く知識導入出来ないか、と考えたからでした。

医療経営士3級はしっかり対策して勉強すれば合格できます!要領良く頑張りましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス