この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラズベリーパイやマイコンのプログラムを作成します

手軽に周辺デバイスを制御したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ラズベリーパイやマイコンのプログラムを作成します 手軽に周辺デバイスを制御したい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ラズベリーパイ(ラズパイ、Raspberry Pi)やマイコン(Atmel, PIC)を使って、周辺デバイスを制御するサンプルプログラムを作成します。 1. ラズベリーパイやマイコンでやりたいことを教えてください。 2. いくつかご質問させていただいた後、周辺デバイスを購入し、プログラムを実装します。 3. プログラムの実装完了後、プログラム一式を納品します。変更や再配布はご自由に(MITライセンス)。 購入後、以下をお送りください。 ●あなたがラズベリーパイやマイコンでやりたいこと ●指定部品 ●納期 私は大手電機メーカーで、デバイスの評価機を開発しています。 私の得意分野は、マイコンを使って周辺デバイスを制御するプログラムを作成することです。

購入にあたってのお願い

● マイコンはAtmelとPIC以外も可能な場合があります。ご相談ください。 ● Atmelは評価ボードがあるものに限ります。 ● PICは一般購入が可能なものに限ります。 ● 開発に必要な部品代などの費用を含めて、お見積りいたします。 ● 平日は仕事、休日は家族サービスをしております。隙間時間を見つけての作業になるため、納期は遅めです。短納期をご希望の方はご注意下さい。 ● 難しいご依頼はお断りすることがあります。 ● 最初の要求にない追加の要求は、別途料金をいただくことがございます。 ● 途中で行き詰まり、要求変更をお願いすることがございます。ご了承ください。 ● 納品させていただくプログラムは、MITライセンスとします。 ● 納品後、動作確認いただき、問題なければお取引終了となります。 ● 納品以降のご依頼(バグ修正含む)は新たなご依頼としてお見積もりいたします。 ● サービス価格の5000円は最低価格となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

もびるど
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者