ワンコイン。あなたの心の声お聞きします

スッキリしない、癒しが欲しい時に。恋人にも友達にもなります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコイン。あなたの心の声お聞きします スッキリしない、癒しが欲しい時に。恋人にも友達にもなります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。もぐもぐと申します。 20代のごく平凡なOLをやっております。 みんな毎日毎日 生きてるだけですごい。 偉い。 がんばってる。と思います。 だれかの役に立てれば。 だれかの癒しになれれば。 そんなキモチで。 あなたのお話ききます。 どんな話でも真剣に。 ご要望があれば、あなたの理想の恋人として トークルームでゆるりとお話します。 ときにはお友達として、家族として さまざまな形でお話しします。 お気軽にお申し付けください。 わたし自身もいろいろなことを経験してきました。 いじめ、パワハラ、せくはら、 家庭分裂、辛い別れetc…… 生きてればいろいろありますよね。 そんな過去もなにかの役にたてれば。 恋愛相談、家族関係のお悩み 恋人関係、学校や仕事 知らない誰かだからこそ 気軽に相談してみませんか??? のんびりと。 ゆるりと。 お気軽に。 だれかのお話を聞くのがすき。 疲れを癒したい。 ご要望をなるべくお聞きして、理想の恋人、相談相手になります。 なかなか眠れない夜も ひとりで抱えきれないすとれすも わたしにこっそり打ち明けてみませんか??

購入にあたってのお願い

トークルームで3日間、ゆるりとお話いたしましょう。 1日5通程度を目安としております。 ですが、わたし自身も社会の荒波にもまれながらお仕事をしております。 すぐにお返事できないときもあるかと思いますが 必ずお返事いたしますのでご了承くださいませ。 基本的にはどんなジャンルの話でも聞きます。こたえます。また、お聞きした内容は決して口外致しません。ご安心ください。 何か気になることがあればご連絡くださいませ。
価格
500