この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紙や袋の印刷物や看板関連のお見積もり、適正かどうか代理チェックします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
紙や袋の印刷物や看板関連のお見積もり、適正かどうか代理チェックします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

広告代理店さんや印刷会社さんから出されるお見積もりには、製造費用以外にも「デザイン費用」「企画費用」など、初心者には「どういったのが含まれるの??」的なものが含まれててるケースもあるかと思います。 元々デザイン事務所もやっており、企画提案を受ける企業側も、両方の経験をしているので、両方の側面から「適正価格」かどうかをチェックいたします。 お見積書をお送りいただくだけでも構いませんが、会議や協議などの場で「黒子」として参加させていただき、その場で協議に加わったりする事も可能です。(こちらは、レスポンスの関係で、都内か関西、宮城県方面に限定させていただきます。) 完全に「お客様」の立場側に立ってのご提案ですので、ご安心いただけるかと思います。実例としては、折り込みチラシの印刷費を、15%以上落とした経験もございます。 どんな些細な事でも構いませんので、一度ご相談頂ければ幸いです。 基本は広告デザイン制作をやっていますが、商談・折衝の場が多く、個人的に相談を受ける事が多々になってきたので、こちらに登録しました。この業界は熟知してますので、絶対、なんらかのご提案はできます!安心していただけます。

購入にあたってのお願い

お見積書を添付いただくか、どちらかに出向く必要があれば、そちらの住所をお教えください。また、ざっくりでもいいので、どういった内容のご相談かも事前にお教えいただけると、事前の準備もできます。
価格
3,000

出品者プロフィール

makead
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者