カテゴリから探す

3日間で子供の集中力と自主性を伸ばします

お子さんにイライラしているママ、いつも叱ってばかりのパパへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
3,000

90ポイント(3%)獲得

サービス内容

この講座は、
フォレスト出版の講座コンテスト(2018年)で、
グランプリを頂いた講座の育児版です。

とてもシンプルな方法で、
お子さんが変化する事を目撃できます。

・言葉の重要性を知る
・言行一致を心掛ける
・使う言葉を選ぶ
・叱る時のコツを知る
・頼む時のコツを知る
・声の使い方を知る
・自分の常識は子供の常識とは違う
・タイプ別声掛けを知る

でも、本当に大切なのは、本当に本当に、
シンプルで簡単です。

シンプルすぎて、説明出来ません。
説明したら、この講座、終わっちゃうからです。

ですので、
受講者の声を載せさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

女性 40代
今までは「子供のために」と思って子供にばかりフォーカスしていましたが、実は親自身の心がけ次第で子供は自然と成長していくんだな~と実感しました。

うちでは
・頼んでいないのに洗濯物を入れてくれたり、
・いつもは聞かなきゃ答えてくれない学校の話を自分から話してくれたり、
・姉弟で楽しそうに会話していたり、

その子に合った対処法も教えてくれるので
これから子育てに迷ったときの指針も見つかります^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

女性 30代
この講座は「明日が楽しみになる講座」でした

5年前、長女が1歳になったばかりの頃離婚しました。
こんな家庭では娘の心を壊してしまう。それが離婚の1番の大きな理由でした。
だけど今、集中力がなく気持ちの切り替えが全く出来ない娘に苛立ち、毎日怒鳴り続けて自分が娘の心を徐々に壊していっている事に随分と悩み、苦しみました。
怒鳴りつけて悩んでの繰り返しで出口が見えず、娘の目をまともに見れなくなっていました。
切り替えが出来なかった娘がたったひと言声を掛けただけで遊んでいた粘土をサッと片付けて、部屋を綺麗にしてくれました。
効果はそれだけではなく2歳の頑固な次女が素直にゴメンナサイが言えて、嫌いな食べ物をすんなり食べてくれました。
結果帰って来てから1度も怒鳴る事なく過ごせ、仕事から帰って来た今の主人に「今日は機嫌が良い!久しぶりだね!!」と凄く喜んで貰えました。
晩御飯の後片付けをしながら嬉しくて嬉しくて一人で泣きました。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

より詳しいアドバイスをする為に、生年月日をお伺いします。
ご自身と、お子さん、旦那さんなどの生年月日をお伺い致します。
勿論、このセッションを省略しても、効果は出ます。
個人情報と考え、このセッションを拒否する事も出来ます。
この場合、30分ほど早く終わる場合があります。

一言PR

子育てに時間をかけられない!
そんな方にこそ、受けて欲しいです。
PTAの家庭教育学級の講座として、毎年数校、講義させて頂いて居ます。
区の教育委員会推奨の講座でもあります。
写真は集団での講座ですが、此処での紹介は個人セッションになります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス