この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔女が得意な引き寄せ方法、お伝えします

本気で叶えたい願いがあるあなたへ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
魔女が得意な引き寄せ方法、お伝えします 本気で叶えたい願いがあるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

魔女が魔法をかけて〜♪ って、そんなことはできません! 今、引き寄せたいことがある方へ、 もっと現実的なアドバイスをさせていただきます。 *** 引き寄せの法則研究&実践歴10年以上。 最大の引き寄せは、最愛の旦那様♡ お名前(ニックネームOK)&引き寄せたい事柄をお伺いします ↓ 引き寄せカードを引きます ↓ そのカードを元に、さらに魔女の経験も踏まえてアドバイス! *** ☆引き寄せカード1枚引き ☆魔女のアドバイス付き 私が魔女と言われる所以である、魔女の奥義をあなたにも〜♪ 引き寄せるコツをお伝えします♪

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネームOK)をお願いいたします。 ②引き寄せたい事柄を具体的にお願いいたします。(1つ) --------- ③有料オプションをつけられる場合は、生年月日をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Shizuka(占い師)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出来る限り早めに返信を心がけておりますが、 別途鑑定予約がランダムで入ってくるため、 対応が遅れる場合もございます。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。 基本的には、平日土日祝問わず、10:00〜22:00対応しています。