この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

税理士試験 消費税法 web家庭教師 します

税理士試験まで残り44日!?正しい暗記の方法を伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
税理士試験 消費税法 web家庭教師 します 税理士試験まで残り44日!?正しい暗記の方法を伝授します! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

---------------------------------------------------------- ビデオチャットの推奨環境について 【ココナラトップ画面の最下部】-「ビデオチャットについて」-【画面中段よくある質問】-「スマートフォンからも利用可能ですか?」-「こちら」からご確認下さい。 スマートフォンからのご利用も可能です。 ---------------------------------------------------------- 消費税法は、私がフルタイムで働きながら平成28年に一発で合格した科目になります。 税理士試験まで、勉強方法について、モニタリングの上、一緒に計画を策定して、一週間ごとの進捗のモニタリングを行います。 私も、大原とTACに通っていましたが、受験専門学校は所詮金儲けが商売なので、受験生1人1人の合否には興味はありません。 それよりも今年何%合格したとかパンフレット作成のための相対的な合格率しか興味はありません。 専門学校の言う通りに勉強しているだけでは合格は出来ません。 本サービスでは、試験日までの期間を最大限有効に使って頂くための税理士受験生が合格するためのノウハウを全て提供させて頂きます。 私自身、税理士試験は5戦3勝(簿記論〇、財務諸表論〇、法人税法×、法人税法×、消費税法〇)で、法人税法を2年連続で落ちた時は正直、税理士資格をあきらめそうになりました。 そんな経験を共有させて頂いて、一人でも税理士の資格取得のお力になれれば幸いです。 税理士試験当日まで、刻一刻と時間は過ぎていきます。 なので、私もご依頼があれば、24時間以内に回答させて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

本サービスは、大原、TAC、他専門学校通学中の方向けにご提供のサービスとなりますので、独学で勉強中の方はご遠慮下さい。 本サービスは、専門学校のカリュキュラムの復習を行うこと目的とすることではないため、最新法令について解説するものではございません。あくまで、私が合格した経験から、現在の学習の方向が間違っていないかを主観的に判断してアドバイスさせて頂くものとなります。

有料オプション

価格
4,000 円/60分