ホームページの修正、カスタマイズ対応します

ホームページで直したいところを手直し、改善したい方に

評価
5.0 (9)
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数
    3日(予定) / 約5日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

ホームページのデザイン修正からスタイルシートの編集、 WordPressの設定見直し、ワードプレステーマのカスタマイズまで ホームページのちょっとした改善にご利用いただけます。 以下のようなご要望にお応えしています。 ・ホームページのデザインを数カ所修正調整したい ・レイアウトが崩れているので修正したい ・画像を差し替えたい ・スマホでの表示をうまく調整したい ・更新作業でコンテンツを追加したい ・WordPressのテーマをカスタマイズしたい ・Google Analyticsを設置したい ・WordPressプラグインを導入したい ・自分で更新作業を何度試してもうまくいかなかった ・忙しくてホームページの更新作業や改善に時間がとれない ・更新作業の時間を別の付加価値を生む時間に使いたい などに対応いただけます。 HTML、CSS、JavaScript (jQuery)、PHP、サーバ環境整備に対応可能。 本サービスは、チケット制またはチャージ制になっております。 チケット制は、一つのチケットでメニューの中から一つサポートいたします。 チケットの種類は、3,000円から6,000円、9,000円、12,000円の4種類あります。 メニューは、下記の「よくある質問」からご覧ください。 チャージ制は、決められた時間範囲までの作業に取りかかった料金、問題解決にあたった相談料をいただいております。 その時間内で提供できる価値を提供するサービス形態になります。 その他いろいろな対応を依頼したい場合やデザイン業務の場合は、 ご要望をお聞きして個別に「見積り・カスタマイズの相談」で見積・提案をいたします。 サービスの流れは以下の通りです。 1. 「ダイレクトメッセージ」または「見積り・カスタマイズの相談」にてご相談 2. ご要望の確認の上、ご提案 3. チケット・チャージのご購入、または見積りの上でご購入 4. 作業環境整備 (原稿・素材資料の受け渡し・整理、FTPアカウント情報など受け渡し) 5. ご要望の作業開始 6. 作業完了後、ご確認 7. 終了 どのチケット・チャージを選んでいいか分からない場合、 ご要望に対応できるかどうか分からない場合や何か疑問点がありましたら、 事前に相談フォームよりご質問いただければと思います。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・一つのご購入チケットで対応できること (修正箇所、要望内容など) は一つまでとなります。 ・チャージ時間を超過したい場合は、追加で購入いただけます。 ・依頼したい内容の要件を詳しくお伝えください。 ・変更箇所が分かるスクリーンショット画像や更新指示書をご用意ください。 ・原稿や画像データなど作業に必要な素材資料をご用意ください。 ・素材資料は、作業の能率向上のため、完全な形の原稿またはデジタルデータ、テキストデータ、デザインデータをご用意ください。 ・のちに自分でできるように手取り足取りの操作方法などレクチャーは行いません。レクチャは料金には含まれておりません。 ・24時間以内の回答を心がけています。 ・休日や夜間、外出中など時間帯によっては、対応にお時間がかかる場合がございます。 ・ご要望によっては、お断りすることがありますので、ご了承ください。 成果が上がるホームページは、頻繁に手を入れています。 ホームページを運営して顧客のニーズに応えるには、絶えず改善することが欠かせません。 困ったことがあれば、なんでも気軽に相談してください。 小さな改善で少しでもお役に立てれば幸いです。

有料オプション