この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒就活生向けにESの添削をします

ESの書き方が分からない新卒就活生のあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

就活を始めて最初にぶち当たる壁の一つにESの記入があります。 せっかくネットで探したり説明会に足を運んでようやく見つけた志望企業の選考を受けたのに、ESで落ちてしまっては面接すらしてもらえず勿体無いですよね。 残念ながら、あなたがどんなに魅力的な人間でも、どんなに魅力的な経験を積んでいても、それを伝える事ができなければ意味が無いというのが企業の見方です。 そこで、少しでも書類選考の通過率を上げるためにこのサービスをご利用ください。 勿論私はプロのライターではありませんので、あらゆる意味で完璧な文章を書くお手伝いまではできません。 しかし、あなたが考えたESを読み、簡単な日本語の誤りや私の率直な感想をお伝えする事で、少しでも通過率の高いES作りのお手伝いをしたいと考えています。 下記の諸注意を必ずご一読いただき、ご了承いただいた上でご依頼ください。 ※私のサービスは文章の作成ではなくあくまで添削です。また、書類選考の通過を保証するものではありませんので、私の添削を受けた上でご自身でよく推敲し、自己責任でESを作成してください。 ※一度の取引でお受けできる文章は3問1,200文字までです。 就活時期には私の周りにもESで苦労してる方が沢山おり、毎日のように添削のお手伝いをしていました。 そして今、少しでも皆さんのお役に立てるよう努力しますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・まずはご自身でESを作成してください。 ・質問内容も合わせてお伝えください。 ・私が添削した文章は参考程度に留めていただき、そのまま企業に提出する事はご遠慮ください。 ・