この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

株式投資相談。初めてOR初心者の方へ助言致します

株式投資に関する何でも相談。自信のある方はお控えください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

株式投資に関して何でもご相談をお受けいたします。 本サービスでは3つの質問までお答え可能です。 初めて株式投資に挑戦する時は何をして良いか分からないですし、実際やり始めてみたものの上手くいかないことも多くあります。大学生の時から現在までで9年間の株式投資経験がありますので、微力ながらアドバイス出来ると思います。 人それぞれ悩みは違うと思いますので、その人にあった回答を実施させて頂きます。 下記のような質問をお待ちしてます。 ・どうやって株式投資を始めれば良いのか? ・長期投資の取り組み方法 ・株主優待狙いの投資方法 ・デイトレード、スイングトレードの取り組み方法等 株式投資の基本的な内容でしたら、どんな内容でもお受けいたしますので、お気軽にご利用頂ければ幸いです。 私自身学生の時から株式投資を初めていますが、分からない事だらけでしたので、少しでも株式投資に挑戦したい方の手助けが出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

株式投資の質問に対するアドバイスですので、一切の責任について負いかねます。あくまでも自己判断でお願い致します。その為、個別銘柄に対する回答(株価が上昇するや下落する)などは控えさせて頂きます。 皆様からの質問に対しての回答となる為、質問に対する回答が不十分であればキャンセルして頂いて構いません。その場合は、ご意見を是非お聞かせください。 皆様の株式投資の取り組み状態が分かりませんので、最初に取り組み実績などを記載して頂けると幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

maxtry100
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者